単なる通過点

メール⇒fokerya145@choco.la、大阪在住、30代男、日々の記録や思いを書いています。興味持って頂けたら気軽にコメントやメールなどして下さい。

13

3:165HTP

3:24過食

6:11抗生物質

19:36食事、コーラ

23:24過食



23:24Dアニメ見てた。お気に入りリストから少しずつ減らしてるので近いうちに退会しようと思う。


23:25苛々が治まらないし、何か無いかなと性依存について知恵袋で聞いてみた。年齢だけ違うけど。


Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12202172852?fr=and_other


また次回、性依存について情報集めてみようと思う。結局は、いっぱいセックスしてから「大したことないな、それ程執着する必要性無いな、あっても無くてもどちらでも良いな」っていう経過を辿るしか無いと思う。それなら、セックスする相手を探さないとな。誘って口説いてという別のストレスが増さない方法で。

×

非ログインユーザーとして返信する