単なる通過点

メール⇒fokerya145@choco.la、大阪在住、30代男、日々の記録や思いを書いています。興味持って頂けたら気軽にコメントやメールなどして下さい。

Payとポイントカードが面倒くさい

2:09エンゼルパイ、おつまみ明太子

4:42スリムアップスリムコーンスープ

5:42抗生物質

16:04抗生物質

18:19豆乳白桃126kcal

18:30夜サプリメント

21:23豚汁、カルボナーラ、Lチキ

21:39豆乳アーモンド

22:42Lチキ、メンチカツ

23:42豆乳バニラアイス



4:46TV アニメ「ゆるキャン△」 第1巻【Blu-ray】 [ 花守ゆみり ] | ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_b3d1004ffb/1700033781096178?app=true&scid=we_rom_androidapp_id_others


DTVでゆるキャン見終わった。多分3回ぐらい観てる。めちゃくちゃ面白い訳では無いし、キャンプに行きたいとか全く思わなかったけどシーズン2も見ると思う。


5:13【中古】苺ましまろ 5/ ばらスィー | ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_b3d1004ffb/1700033781224596?app=true&scid=we_rom_androidapp_id_others読み終わった。


21:03歩数計8774


21:40ファミリーマートでLINE Pay、LAWSONで楽天 Pay使ってきた。めちゃくちゃ面倒くさい。ポイントカード用意して、スマホにSIM入れてないから、ルーターの電源入れてからアプリ立ち上げて、ポイントカード渡してスマホ画面見せる。そしてレシート貰って、ポイントカードやスマホを鞄にしまう。この流れなら現金の方が楽。何人かレジしてる時に見たけど、全員が現金で Pay使ってる人はいなかった。ポイントカードをスマホアプリにしても、結局はカードからスマホいじる手間になるだけで面倒くさいだろうな。


23:13DTV解約した。

×

非ログインユーザーとして返信する