単なる通過点

メール⇒fokerya145@choco.la、大阪在住、30代男、日々の記録や思いを書いています。興味持って頂けたら気軽にコメントやメールなどして下さい。

またメッセージ頂いた

「虐待被害者って本当に頭いかれてるな

早く通り魔やれよ

気持ちわるい

大地早く捕まれ」


何度も何度もアドレス変えて、どれだけ私に構って欲しいのだろう。


毎回このような内容で、何処がどういかれてるのかなど具体的な事を全く書いていないから、間違いなく八つ当たりだろうな。


前回書いたように嫉妬からの怒りで、自分はこんなにも苦しんでいるのにずるいとか卑怯だと思っているからお怒りになられているのだ。


恐らく、仕事内容や仕事上の人間関係で苦しんでいるからこそ私に苛々するのだろう。


今までのメール内容から、社会人で虐待被害の経験は無く、私よりも年齢が若い女性だと推測してる。


悪口に、デブや禿やチビ等の身体的特徴、収入や職業や年齢などがあるけど


デブと言わない事から、体型にコンプレックスが有るからこの言葉を使っていないと思われる。次に身長にも触れていないから私よりも低い、禿は女性はあまり悪口には使わないし私が禿げていない事を知ってる可能性も有る。年齢を悪口として使っているから私よりも若くて仕事に苦しみを感じているから私に苛立っている。


これだけじゃ無くて他にも色々有るんだけど、取り敢えず私よりも年齢が若い女性だと思う。


書いていて思い出した、馬鹿とか頭悪いという言葉も使って無いからコンプレックスが有るか私の方が賢いと認めているのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する