単なる通過点

メール⇒fokerya145@choco.la、大阪在住、30代男、日々の記録や思いを書いています。興味持って頂けたら気軽にコメントやメールなどして下さい。

こういう身勝手な女

夫のちんぽが入らない(1) (ヤンマガKCスペシャル) [ こだま ] | ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_b3d1004ffb/1700036501288213?app=true&scid=we_rom_androidapp_id_others


こういう漫画大嫌いなのでいつもは読まないんだけど、ヤンマガ連載なので目に入ってしまった。


ただ、ハンチョウが読みたかっただけなのに…。


私の価値観ではいつも疑問に思う。


なんで別れて他の男と交際したり結婚しないのか?


そして、ネットで知り合う男に対して失礼な事をしてる自覚が無いのか?


こんなにも自分勝手な事をしていて、何故被害者面しているのか?


私の価値観だと、こういう悲劇のヒロインぶるのが好きなんだろうなと思った。


こういう女は男を不幸にする事で、より自分を不幸にしている。

 

男に対する失礼な態度などで相手を傷つけてる事がそのまま自分に返ってきている。

×

非ログインユーザーとして返信する