単なる通過点

メール⇒fokerya145@choco.la、大阪在住、30代男、日々の記録や思いを書いています。興味持って頂けたら気軽にコメントやメールなどして下さい。

2

7:05スイマグ15ml

11:18抗生物質

19:00夜サプリメント

19:13GABA

19:45食事終了


13:31精神科の診察が終わった。全く役に立たない適当な診察で大金を巻き上げるだけの人と話して気分が悪くなった。精神科医とそのへんのおっさんとなんの約にも立たない点でどうレベルだ。金巻き上げ無いだけそのへんのおっさんの方がましかもしれない。私にとって診察は接待のように感じる。接待して、医療制度といういい加減なモノサシに当てはまる様な対応をして、医師に仕事をさせてる感じに演出する。そして、手帳を得てほんの少し社会での金銭面が楽になるだけ。


14:18精神科で気分悪くなったので、コンビニにプリンを買いに行った。人の身体に必要な栄養素、ビタミン、ミネラル、プリンのプリン分が足りないと感じたので。頭の中で、砂糖の塊が身体に良い訳無いだろって声が聞こえるけど、私はそんな言葉には屈しない。スフレプリンという278円もするのを買った。今までなら、コンビニで買い物をするという選択肢など選ばなかった。高いから。安いスーパーで更に安いものしか買わなかったけど、そういう節約が無意味に感じている。お金を貯めてまでこの世界でやりたい事など無くて、金が無くなれば死ぬか生きるという選択肢を選ぶならその時に節約を改めてしようと思っている。


なので、貯金を全部使おうとして何に使うかで色々と考えてる。基本的には、性欲関連で使おうと思う。どうやってセックスするかばかり考えているので良い案が有れば教えて欲しい。性依存でも風俗依存では無くて、あまり行きたいと思えない。態度の悪い風俗嬢にあたったら大金使ってストレスが増すだけだから。高級店なら大丈夫なのかもしれない。このあたり、また改めて考えてみる。


14:25せっかくだから母の分のプリンも買った。母は兄を気にして楽しめ無いようなので、仕方なく兄の分も買った。なんの見返りもなく、兄が私の為に何かをする事など全く無いけど。


14:30精神科で貰った抗鬱薬、抗不安薬、睡眠薬、その他様々な大量の薬の使い道にも迷う。私には必要ないので何か良い使い道が無いかな?


19:32欲求不満で苛々する

×

非ログインユーザーとして返信する