単なる通過点

メール⇒fokerya145@choco.la、大阪在住、30代男、日々の記録や思いを書いています。興味持って頂けたら気軽にコメントやメールなどして下さい。

1

7:55スイマグ15ml

10:21抗生物質、5HTP、GABA

20:01朝サプリメント

22:22抗生物質


0:11耳掻き


10:36耳掻きは本来する必要が無いらしいけど、痒くてついやってしまいます。掻けばかくほどに荒れるらしいので、少しずつ回数減らしたいなと思います。


10:37食事ルール、レコーディングダイエットの容量で毎回細かく書くのはストレスになるので、時間を決めて時間内に収まればOKという事にします。


14〜20時の間は何食べてもOKというルールで暫くやって、時間変更や食べる量と質を追々と変えていきます。あと、水、炭酸水、お茶、薬、サプリメントなどは含めずに。


13:50LAWSONストア100でお菓子やスイーツを買ってきた。1,192円分。取り敢えずは時間だけ守れば量も質も問わないようにして、慣れてから少しずつ減らす感じで。コンビニだと節約にもならないし。


コンビニのスイーツとホットスナックを飽きるまで堪能して、次にスーパーのスイーツ、最寄りのケーキ屋などに変えていく。大阪市内に住んでるのでお店豊富だから、店のメニュー制覇ではなくある程度の期間で強制的に変えてしまった方が良いかなとは思ってる。そして、高級スイーツを取り寄せに変えて食べる頻度を減らしていく感じで。


人の身体に必要な三大栄養素である、ビタミン、ミネラル、プリンは取らないと色々おかしくなるから。


13:55酒や煙草は簡単にやめられるけど、甘いものは非常に難しい。なので、ある程度のところで先に他の事をしようと思う。


13:56気持ちを切り替えて文章を敬体で書こうと思ったけど、やっぱり面倒くさいので常体のままで。


21:50楽天カードが届かない。ネットで状況確認したら、郵便局の追跡番号が表示された。そして郵便局のホームページで確認したら、そんな番号など無いって表示が出る。今日発送で番号の反映がまだなのかもしれない。


21:52楽天銀行もまだ届かない。ネットで状況確認したら、本人確認書類に不備が〜と書いてた。めちゃくちゃ面倒くさい。可能性としては、WiMAXと格安スマホからなのでキャリアからじゃ無いからかも。でもそれならエラーが出て、受領しましたってメールも来ない気がする。文字が小さくて読めないとか、本人確認書類ではなく別で記入ミスが有るのかも。例えば、住所の読みがなとか。取り敢えず、連絡のメールは来てないので待つしかない。最悪で、コピーして書面で送るぐらいだろう。今月中に入金したらポイント進呈っていうキャンペーンがどうなるのか気になってる。Yahooショッピングのプレミアム会員(無料期間)なので、解約までは使うから楽天市場は暫く使わないからSPUはまだ先でも良い。Yahooのクレカの支払いも楽天銀行に変えるつもりだけど、急いでない。


21:58今まで、嫌な事があると頭の中で何度も反復して不快感を増大させてきた。嫌な事を何度も何度も考えて頭の中をいっぱいにする癖が根付いていた。これからは、嫌な事は「なんとかなる、上手くいく、私の好むかたちで解決する」と決めつけてしまうように癖付けしていく。結果がどうであれ、頭の中を嫌な事でいっぱいにして不快な感覚で苦しむなんて馬鹿げている。


22:33楽天銀行の書類不備について考えてた。マンション名を記入してないかもしれない。クレジットカードの時は書いた記憶があるけど、楽天銀行申請は書いた記憶が無い。通販サイトとかだと、届くから省いてるのでそのまま書いたかもしれない。添付した本人確認書類にはマンション名書いてるのだから。


22:56事務手続きに入ってるからか、電話番号とメールアドレス以外変更が出来ない。メール連絡待ってからだな。そして、マンション名やっぱり書いてなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する